土からニョッキリ❗ | 軽井沢で美穂の時つむぎ

土からニョッキリ❗

土からニョッキリ好きですは
これは空き地かな?
こぼれ種の濃い紫のビオラ(すみれでないのよ)が群生してるの。
だけでなくホトケノザや土筆んぼ𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
土からニョッキリしてる草にそそられる⋯
力強さ感じるのよね。

ここはdocomoの駐車場。
半端ない土筆の量❗
凄いよね⋯
東京出身の私はこう言う光景にやられる⋯ズッキュン🤣

そして可愛らしい白いムスカリと芝桜。
こう言うお庭のお宅の方とは機会があれば仲良しになると思うなぁ~

そして我が家に菫が❗❗
濃い紫のスミレ⋯すみれ⋯菫⋯
多分花の中で一番Loveです💕

ショーンは鼻で感じるのかな?(笑)