テレビは好き | 軽井沢で美穂の時つむぎ

テレビは好き

欠かさず観てる番組ある?


これって最近は朝ドラかなぁ⋯

軽井沢来て数年後から毎シーズン観てるけど毎回主題歌覚えて毎回次に変わると忘れる(笑)


民放、特にテレビ東京が大好き♥️

お隣の群馬は東京と同じなのに長野は放送局が3つあるからかテレ東がバラけて映る。

録画して観てるの気がつくとテレ東(泣)


今朝の朝のお楽しみ🎶
ネットを探しまくって買えた✌️

これよこれ!
これは12月末~3月いっぱいの東京生活でたまたま観ていた番組です。
お家が大好きな私。
お家快適グッズとしてどーーしたって欲しかったの💕

大満足💮
これでテレ東がオンタイムで軽井沢で観られたら最高なんだけど⋯
(サブスクとかYouTubeとかわかるけど、テレビは観ましょうって構えなくても流していられるから好きなのよぉ⋯)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう