結婚式から昨日で一年たちました。

昨日はティファニーで結婚指輪をピカピカに磨いてもらいました✿

一年に一回、指輪を磨く習慣は、いいなと思いました✿


買い物帰りに青山フラワーでお花を✿


家に帰って活けるのが一番楽しい瞬間です✿


これまた昔一目惚れで買った青山フラワーのフラワーベースです✿


オンラインショッピングで、ちょっと高めで?したが、ほかにはないデザインで悩んだけど購入しました✿

とはいえ1万円もしませんが汗


いいね、やっぱりこれが一番✿




下からみるとこんな風に、

ガラス作家、海藤さま渾身のカーブ♡


埼玉にアトリエがあり、ミッドタウンに自作のオブジェが飾られるなど、昨今注目を浴びているガラス作家さんです。






一生ものです♡



楽天のアンジェというショップが大好きでよく買い物するのですが、そこにもこんな可愛いフラワーベースがありました!

色々探してお気に入りに出会えたら幸せですね♡

みなさんはお気に入りのフラワーベースありますか??