こんにちは。


寒の戻りで体調くずされている方が多いようですが、みなさま、お元気ですか?


今日も弓子のおひるねアート教室のブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は、おおまえさんちのおひるねアート に修行に行ってきました。


可愛いアートで、いい写真が撮れて大満足です。




↑ハッピーイースター!私はイースターのアート、作っていなかったのですが、作りたくなってきました。




↑いい感じでヘベレケっぽく撮れました。ママの分もお酒飲んじゃった???



明日はアスピア明石にてMama塾です。


今月も定員を超える方からご予約を頂戴しております、ありがとうございます。


場所が地下1階から3階に変更になっております。お間違いのないようにお越しくださいね。


↓明日のアートはこちら。てんとう虫さんとお花のアートです。

*ママ塾ではお着替えのご用意はありませんので、お好みの衣装でいらしてくださいね。



<<お知らせ>>


来月のアートは【こいのぼり】と【母の日】です。詳細はこちら


初節句をお迎えの方はぜひ、4月の撮影会にいらしてください。



4月の撮影会のお問い合わせ・ご予約を着々といただいております。ありがとうございます。


●4月16日(木)11時から14時まで(ブランチ神戸学園都市)←まだ空きあります


●4月19日(日)11時から14時まで(ブランチ神戸学園都市)←残2枠


●4月28日(火)13時から16時まで(明石市生涯学習センター8階和室)←新会場!アスピア北館です


撮影会では毎月の2種類のアートに加え、記念日アートもプラス1000円でお撮りいただけます。


記念日のアート


100日記念、ハーフバースデー、1歳のお誕生日など、節目節目でおひるねアートでonly oneの思い出を残しませんか?


※毎時0分、20分、40分からご予約をお取りします。撮影時間は一組様20分で3000円です。


※袴やドレス、タキシードなど無料レンタル衣装をご自由にお使いいただけます。



ご予約お待ちしております。


日本おひるねアート協会認定講師

森本弓子