こんぶ茶を使って♫ | ゆうまま☆

ゆうまま☆

ジェラトーニが大好きな息子5歳のママしてます☺︎

懸賞大好き♡
当選記録のためにブログを始めてみました☆
それ以外の記事も更新していこうと思ってます。
よろしくお願いします☆

モニター当選させていただいた
オール北海道産昆布茶を使って料理してみましたナイフとフォーク
(料理って程でもないですが笑)
{8FF6267A-F08A-435A-B238-4F579C67D399:01}

お稲荷さんを作る際の出汁をこんぶ茶でお茶
優しい味のお稲荷さんが出来ました照れ
{843D5071-E662-4A55-97FE-391E5FE57180:01}

もう一品は…
豚肉と小松菜を炒めて味付けをこんぶ茶でお茶
簡単なのに美味しかったですラブラブ
{71D151BB-7FE9-489F-A275-474F608080F7:01}


息子もぱくぱく食べてくれましたニコニコ

まだ残っているので
パスタにも使ってみようと思いますパスタ