GOLD GYM原宿

11:45〜12:30 MEGADANZ45

12:45〜13:45 ダンスエアロ60
下記レッスン使用曲です!
 
サムネイル


本日からは今とても流行っている
こちらです!



Cheshire = チェシャー

チェシャ猫の事もこう呼ぶし
ニヤニヤするという意味もあります。
(チェシャ猫はニヤニヤした猫ちゃんですもんね)


歌詞の最後に英語で
Nothing's wrong, nothing's right
「どれも間違っていないし、
どれも正解じゃない」
と言っていてPVのルーレットにも
本物 or 偽物 と書いてあります。


そんなに正解を求めずに
チェシャ猫みたいに笑顔でただ楽しく
生きてもいいのよ

というメッセージかな?
と勝手に思っています🤭



フィットネスも一緒だなって😳

もちろん理想的な形は
解剖的や栄養学的にみたらありますが
まずは楽しく
「運動を続けること」
が何よりも大事。
(これも人によって考え(正解)は違うと思います😽


理想的(≠正解)を求めすぎて
辛くなったら聴きたい素敵な曲。

楽しく日々を過ごせる様に♡
来週も原宿で踊っていきましょうー!
手ワザ(?!)薬指の感じ
見ておいてくださいませ😽





yuma