GOLD GYM原宿

11:45〜12:30 MEGADANZ45

12:45〜13:45 ダンスエアロ60
毎週土曜日 下記レッスン使用曲です!
 
サムネイル


今週からは話題の曲


出た直後、

Twice は Never 私たちを裏切らない

というコメントが多く

反響のあったおしゃれな歌詞の曲🌜


先日はこちらビルボードでも披露

 「Breakthrough Artist」K-POP歌手初受賞!

Twice 2つ目の英語のみの曲

観客席と一体となって

みんなで合唱してるのいいですよね♡




Twiceは飴鞭の相方のどかさん(写真左)が

※何年も前一緒に韓国行った時


もうそれはかなり前から

「彼女たちいいよ!」

と言っていて

「へー!そうなんだー!」

くらいの熱量でいたのですが


だんだん沢山話を聞いているうちに

&その後に楽曲とPVをみて

The Feel (初の英語シングル)くらいから

ハマり始めました😻🙏




個人的には

セクシー路線になってからより好きです

(可愛い系→sexy系への衣装変更については

賛否両論色々あるらしいけど

のどさんー!そこの所どうなのかしら?)





飴鞭のどかは本当にK-POPに詳しく

バックグラウンドも面白く話してくれて

本当楽しいです!

(そもそも彼女の話が何でも面白い😂



今やっているYouTubeも全てK-POP。

そのグループの持つ背景も

blog等で解説してくれているので

是非blogも YouTubeもみてほしいです!


お家で楽しめるから

みてね😽🧡🧡

※YouTubeは毎週更新中

※原曲ver.とレクチャーver.あります











 


ということで

私二宮のリアルレッスンではTWICE

2つ目の英語シングルです♡



PUNKING取り入れながら行います🌜

家でもクラブでも沢山踊りましょう🧡


Moonlight Sunrise - Twice ※二宮和訳


[サビ前]
I don't know how to say this
どうやって言えばいいか分からないけど
I hope this song is on your playlist
この曲がプレイリストに入ってるといいな

This feeling's so hard to explain
この気持ちを説明するのは難しいね
I don't even know how to talk right now
どうやって話したらいいかさえ分からない
It's I need you o'clock right now
あなたが今すぐ必要なの

I want you to hear me say
聞いてくれる?


[サビ]
Moonlight sunrise
月明かり、日の出
Baby come be my starlight
私の星あかりになってくれる?

Moonlight sunrise
ムーンライト、サンライズ
Oh, baby, just to make you stay
ねえ、あなたさえいてくれたらいいの

Moonlight sunrise
ムーンライト、サンライズ
Baby, let's do it all night
ねえ、一晩中一緒にいよう

Moonlight sunrise
ムーンライト、サンライズ
I guarantee I got ya
絶対つかまえちゃうから
 


yuma