GOLD GYM原宿

11:45〜12:30 MEGADANZ45

12:45〜13:45 ダンスエアロ60
毎週土曜日 下記レッスン使用曲です!
 
サムネイル


先週からはこちら!
この間でた新曲🤍





コリオはPVによせて
ちょっといつもより攻めてみました🤍
ちょっとドキドキしましたね!

でも大丈夫!
ぜひこちらをみて
予習してきてくださいませー!



サビの後半

4:38辺りの腕、5:35〜からが一緒です😽

↓レクチャー編



その他サビ前半
メロが異なるコリオなので
ぜひ2人の違いも楽しんでください🤍
↓曲で踊る編




ダンスを踊らながら聴くと
さらにさらに
好きになっちゃう曲😽

リアルでもお家でもたくさん踊って
ぜひ一緒に楽しみましょう!



ちなみに
題名のset me free は
「私を自由にしてほしい」

その他の英語の部分はこんなかんじ!
best of me
最高な状態の私

ready to be
もう準備できてる

come and set me free 
近くに来て私を自由にして


もう覚悟はできてる
あなたと一緒にいることで自由になれる
から早く抱きしめて!

みたいな感じかな?(勝手な予想)
ぜひ歌詞もみてみてください🤍




yuma