今年も大変お世話になりました!
皆様は一年どうでしたか?😽




個人的には前厄ということで

ビックリするほど

色んな家電製品が壊れた年でした😹



一体おいくら壊れたか、、

計算するのも怖いです笑


来年の本厄はどうなるのー!😹




と、大変な事も多かったですが

それ以上に幸せな事も多かったです。

仕事面では



汗かけて楽しかった!

踊るのが気持ちいい!


との非日常的な感動のお声もそうですが


痛みがなくなった!

出来なかった事ができるようになった!

動きやすくなってた!


などの日常的な面での

お声を頂くことが多くなり

とても嬉しく、、、


指導者冥利に尽きます🥲






来年は本厄だあ!🐲

とドキドキしつつも


これからも学び続け

皆様の健康の一助となれるよう

精進していきます!






改めまして

関わってくだったすべての皆様。

本当にありがとうございました!

来年度もどうかよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えくださいね🐉🩵

2024年も素敵な年にしましょう!








〈昨年の目標について〉


昨年blogに掲げていた

「お尻育てる件や体調管理」

達成できたかな!と年末総評🥹🙏




なんと5キロも体重増えていましたが

今の方が身体のラインも体調も

調子が良いと感じています。


まだまだ改善どころばかりある身体なので

これからも自分で実験して

体現もしていきたいです。


内容が重複してしまいますが

お客様により還元できるように

健康のお役立てできるよう

引き続き来年も取り組んで参ります💪



健康と幸せに溢れる

一年に🩵




yuma