エコクラフトっ♫ | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

こんにちは! ごらんいただきありがとうございます。 chebres(チェブレス)のYUKAです!

今日はあったかい1日でしたねードキドキ
あったかくなると、
今度は日焼けが気になります。
、、、
毎年黒い私、、、
今年もそうなるんやろなショック!


さてさて、
今日はまたまた

ブラブラブランチー♫

で、

息子たちエコクラフト得意げ

真ん中の色もの3本。

私も好きな配色で、

お、なかなかええやーん、

と思ってたけど、

最後にシールてんこもり。

cuteだらけにひひあせるあせるあせる
{2142F15D-CD82-45DA-AD45-3646D66107E9:01}

これは次男作。

長男は実家に泊まりに行った際に持って行ってしまいました。
(どんだけ気に入ってるねんっ)




なんだかんだでほぼ作ってもらったかんじやったけど、


楽しかったー合格



と満足してました。


エコクラフト、楽しいアップ


私もでっかい持ちて付きのかごみたいなん

作りたいなぁ~~ニコニコ


、、、


なんて、
大泣きの三男をほったらかしで
妄想してました笑


主催されてたのが
ブログで交流させてもらってるakiさん


ドキドキしながら声をかけさせてもらいましたドキドキドキドキドキドキ

みらさん もいらっしゃって、、、


もっとゆっくりお話したかったなぁ、、、
(三男め、、、プンプン



嬉しい1日でした音譜音譜