Salon de Lotus さんでプライベートレッスン! | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

こんにちわ! ご覧いただきありがとうございます^_^ Chebres(チェブレス)のYukaです!


月1回のお楽しみドキドキ
大好きな Salon de Lotus でプライベートレッスン!
HPはこちら


今日はバランスボールレッスン!

不安定なバランスボールの上で動きをすることで、
今日は自分の弱いところなど、
いろいろ気づきがありました!


バランスボールでピョンピョン有酸素運動も!!!

リズム感?
なんだかぎこちない動きで
えみちゃん笑いをこらえてたはず、、、笑

コアもしっかり意識して、、、

レッスンが進むたびに、
うひゃー、
キツーイ!

言いながらも楽しくて音譜音譜音譜音譜


最後にチャレンジ!
{CACDA628-BC42-4FDB-A895-8C36175B5AA6:01}

がんばったぁぁぁー!!!!!


レッスンが終わって、
足がけだるいかんじで、
でもそのけだるさがとても心地よく、
細胞が喜んでる感じ!
気持ちもアゲアゲですアップアップアップアップ

えみちゃんはとても真面目で努力家!
お客様を大切に思う気持ちがグイグイ伝わってきて本当に素敵なトレーナーさんです!
学ぶところいっぱいですドキドキ

自撮りの素敵な笑顔と加工技術もナイス!
(ここでもぎこちなさ満点の私あせるあせるあせる
私、多めに加工されてない??)
{5F1DDDCE-F5CC-4B45-9562-BBF778207D47:01}

心も体もいっぱい栄養もらったかんじで
また頑張れそうです!
ありがとうございましたぁー!!!!!