【セミナーお申し込み56名!】 | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。



こんにちは!
起業迷子専門ビジネスプロデューサー
土居有香です!



連日お騒がせしておりました

昨日のセミナーは最終的に

56名ものお申込みをいただき!






なんと!
 Youtubeでコメントが
145件もいただけるという!!

もう本当に!!
ありがとうございました!!!






どのセミナーでも毎回
必ず感想でいただけるのが

「楽しかった!」
「分かりやすい!」
「私もできそうと思えた!」

です!





普通、ビジネスの話って

こむずかしかったり
大変そうだったり
ハードルがあったり

するのですが・・・


なぜ、私がこんな声をいただけるか?






自分の経験に基づいて

お話をしているからです。



自己肯定感底辺で
専業主婦歴10年で
3人息子のママで
お金も人脈もない状態で



どうやって
集客できるようになったのか?

どうやって
高額商品が売れるになったのか?





なぜビジネスへの抵抗感が薄れたのか?
どんな気持ちの変化があったからか?
実際に何をしたのか?




これを、等身大で語るからなんです。
さらに、具体的に何をしたか?
成功も失敗も全部晒してますwww



(半目でも・・・w)

 



だから

起業塾である程度学んだ人も
全く学んだことがない人も

「やってみよう!」

と体を動かすことができるんです。





昨日は特に

・どうやってビジネスを動かしたらいいのか
・私でもオリジナル商品って作れるのか
・なぜ私はつまづいているのか
・私もできるのか
・どう企画していけばいいのか


このあたりで、不安になったり

止まってしまったりしている人が

行動するきっかけを掴んでもらえる内容です!




このセミナーは
56名の方が申し込みしてくれて
34名の方がリアタイ参加してくれました。






なのに・・・・

たった数時間で
アーカイブ再生回数が
100回超えてるっていう
不思議な現象が起こっていますw





セミナー後もDMたくさん!!!!

 


 

 

 

4/8(月)に削除されますので
今のうちにぜひご視聴ください!



https://utage-system.com/p/nucPvotmFxEG



ではではまた〜!!!!!!!!!