【ありがとうございました】 | 【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

【集客&売上UP】ママ起業プロデューサー/土居有香

\仕事にも家族にも愛されながら起業人生を楽しみたい/
集客できない、売り上げが上がらない、本当に好きなことか分からない・・・そんな起業迷子ママたちに、普通の主婦から売上8桁達成したママ起業プロデューサー視点をお届けしています。

【🎉ありがとうございました】

 

セミナーアーカイブ

配信が終了しました。

 

約70名もの方に参加いただき

^^^^^^^^^^^^^^^^^

本当にありがとうございました!

^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

「ギリギリ間に合いました!」

と、視聴🎁を駆け込みで

受け取ってくれた方もいれば

 

 

「気づいたのが遅かった😭」

と、残念がられた方も・・・

 

 

4期企画道場へが始まったら

しばらくこのようなセミナーは

開催しないので

 

「観れなかった」

「もう1回観たい」

 

という方に

お答えしたいなぁと思っています。

 

 

ちょっと今アイデアがありますので

また明日メッセージしますね!

 

 

追伸)

本日も22時から単独でライブをします!

https://www.instagram.com/yuka.doi/