銭湯がスーパーになったら
どれだけすんごいんだろう?って、
いつも第三京浜を走りながら思ってたんだけど。

今日はテッシーさんと
一番弟子のフッチーさんと
ついにスーパー銭湯デビューを果たした。

お風呂がいくつもあるし、
サウナも二つあるし、
でっかいお風呂好きの僕には、たまらんとです。

調子に乗った僕は
『韓国式アカスリ』に挑戦。

15分で1,800円なんだけど
予約して、5分待ってる間に、くじけそうになった。

『1,800円って、ニーサン、高くないかい?』
そうデビルユーマが、つぶやくんだよ。

あと一歩でドタキャンしそうになった時に
カタコトで呼ばれて、ルームにIN

促されるまま、
ベッドにうつ伏せになって
ゴシゴシされるがまま。

『もっと大きなリアクションを取った方が良いのか?』
と悩むような、腕前だったけど
それは序章。

物事にはストーリーがある。

最終的に、僕はホッホッ!って叫んでたからね。
おばちゃんも僕の大きなリアクションにビックリで、
いっそう、腕によりをかけ始めたからね。

すんごいキモチーね。

背中だけのコースで、
背中だけツルッツルになって、
アカスラーのおばちゃんは、お腹もやれって言うんだけど

『それには、乗りますまい。』

全身になると、30分2,800円だからね。
お金は良いんだけど、テッシーさん待たせてるし。

次回は、きっと全身コースでツルッツルになりますよ。
スーパー銭湯、いろいろと、やりよるよ。

『テッシーお湯の会』を作るから
一緒に行きたい人を募ろうと思う。