15年ずっと憧れて好きな人。

これが恋なら、『恋の殿堂入り』くらいの片想い。

UNICORNってバンドが大好きで
特に、僕はボーカルになりたかったから、
とにもかくにも、ボーカルと言えば奥田民生さんだった。


いざ目の前に、となると
なんにも言えなくなってしまった。


伝えたい事や、
感謝の気持ちや、
溢れる想いは、たくさんあるのに
きちんと並んでくれなくって。


『頑張ってね』と
握手してくれた時は
ちゃんとお礼も言えたか、どうかも覚えてない。

テッシーさんは
そんな僕の事を思って
テッシーさんが民生さんに頼んでくれて
テッシーさんが写真を撮ってくれたの。

それで、昨日は泣いちゃった。

テッシーさんって
すっごい優しいな。

もっともっと多くの人に
この優しさが広まると良いな。

来週金曜のライブで、僕なりに広めていきたいし
半年間で、深まった二人のフィーリング伝えていきます。

ぜひぜひ7:30に秋葉原にいらしてください。
無理にはお誘いしませんが
歌う僕を、テッシーさんを、見に来てください。

(ちなみに、EBIさんいらっしゃいますよ。)