いよいよ、今日は本番☆
タローさんのベースって美しいラインに、
浅田さんのピアノに載せて歌う『僕はオリオン』は格別。

タミオさんの歌声を
スタジオで体感したあの日から
また僕の中で歌のコンセプトが変わった。

数日しかたってないけど
歌に変化が出せると思うし、楽しみ!

もう何度もライブやってるけど、
やっぱりテッシーさんと音楽やってるって
すごいことだしなぁ。

今はとっても音楽が楽しい。
楽じゃないんだけど、楽しい。

甲本ヒロトさんの言葉で
『楽しいのと楽は、全く別。楽しむには、楽しちゃダメだよ。』って
感激したことがあるけど、少しだけ肌で感じれる気がする。

EBIさん、これなくなっちゃったけど
今日はとっても楽しみなライブです。

たくさん笑ってこよう。