神田川沿いのオシャレなカフェ。
大きな音は出せないけど、みんな座りでゆったり。
雰囲気はとってもいいドレスカフェでのライブ。

平日の夜に、
たくさん集まってくれてありがとう。

これなくても、来ようと頑張ってくれて
途中で断念した『残念メール』もうれしかった。

二時間のワンマンライブでしたが
最後まで全力でイケる体力がついてきたよ。

ユニコーンのツアーTシャツを着て
ルンルンで歌ってたんだけど、
僕よりシャツのが人気ありましたね。。

はは。

八月はバンドライブがないから
作曲、音源製作の期間に突入します。
九月二日、日曜日にまたドレスカフェで
バンドライブやりますよ。そちらはぜひ☆

あと、
8月8日(水曜)は
パーカッションの松井サンとのユニット
『サーファー&ファーマー』
波乗りの僕と、お百姓さんの松井さん。
相模の大地、大海に、育ててもらった二人のサウンドを。

8月8日(水曜)サーファー&ファーマー
野崎有真(vo&G)&松井イチロー(per)☆デュオライブ
place: SOMEDAY 二俣川
http://www.k2.dion.ne.jp/~someday/framepage2.htm
open/start 19:00/20:00
ticket/1,500

こちらも、宜しくお願いします♪