また会おう | 傾奇車コレクティブル -かぶきぐるま-

また会おう

昨日、慶次を通じて知り合った友人とのお別れに行ってきました。
彼女が大好きだった人たちから応援メッセージ動画をもらって送ったりしてたのに、
こんなに早く逝ってしまうなんて悲しすぎるよ。
体調が良くなさそうだから返信はいいよ、と言ってもLINEでたくさん返事くれて。
葬儀の式場に着き、彼女の写真や遺品を見たら妻も私も涙が溢れて止まらなかった。
大阪と兵庫から夜通し何時間も車を走らせて駆けつけた仲間、群馬の友人とも合流。
コロナ禍で告別式には参列できず自由焼香だったけど、最後にお花入れして出棺を
見送ることができました。
元KBらしくあの世でもお元気でなんて言えなかった。
貴方の太陽のような笑顔が今も浮かんできます。ずっと忘れずにいるからね。