こんにちは~晴れ
『さらか』です流れ星

実は改名といいますか、占術家の師に名前を頂きまして、これからはビジネスネームといいますか…
そういった形で名乗って参りますチョコ

お店の名前が『彩夢(いろゆめ)』
そして私が『味穂(あじほ)』
『彩夢 味穂』(いろゆめ あじほ)ですラブラブ
よろしくお願いします。

頂いた認定証と



認許証


頂きましたチョキ

身も心も引き締まる思いです!!
名前負けしないように頑張らねばメラメラ


そして周南イオンタウンであったイベントで手相を見てもらいましたキラキラ
まぁ、いいこと言ってくれること合格

今、乗ってるときらしいです音譜
いいことがあるね~
ミラクル線もあるし…

と、だからいろんなことがパズルを組み合わせているかのようにポンポン決まって、うまく間に入って…
あぁ~納得!!

そういうことが手相に出るのも不思議ですよね雪の結晶
イケメン好きじゃろはてなマークって(笑)

子供たちも見て頂いて、
長男は…優しいね。
でも海外に出て行くよって言われました。
何年後?それまでその手相は存在するのでしょうか?(笑)

次男は…想像力豊よ。
うん、パワフルね(笑)

三男は…掌にホクロがあって、握って。
大事に持っておくんよって言われてた。
好きな子もおるんかねって(笑)

四男は…見てもらってません(笑)

いいことが起こりそうな予感なときにたくさん幸せ感じておきますコスモス

皆様にも幸せを~桜