早速 占術家?卵?らしく勝手に相性診断しちゃいますチョキ
一般の人を勝手にするわけにもいかないので、芸能人でやっちゃいますにひひ

今話題のあのカップル恋の矢
獲ったどぉ~!!のカップル
公表されてるプロフィールから生年月日を見てます。


Aっき~な                         ○口
昭和64年5月15日生        昭和47年1月29日生
二黒土星               1         1               二黒土星
つちのと               3         5               かのえ
巳                           -3         -3               亥
八白土星               -3         -1               三碧木星
つちのと               1         1               つちのと
巳                           5         5               丑
土の質                   -3         -1               木の質
      小計     注意   1         7       小吉
      合計                     8               注意

簡単に性格分析


Aっき~なは
二黒土星   つちのと   巳年
八白土星   つちのと   巳月
艮宮傾斜(土の質)

この生まれは
粘り強く、几帳面で根性あるが勝負に強くないです。
つねに前向きで、変わろうとする進歩の星。
強情で敵を作りますが、踏まれてもくじけない強さを持っています。
周囲との比較が気になる見栄っ張りです。
尽くすタイプですね。


○口さんは
二黒土星   かのえ   亥年
三碧木星   つちのと   丑月
巽宮傾斜(木の質)

この生まれは
社交的で争いを好みません。
誰とでも約束をするので、慎重さが望まれます。
飽きやすく判断が甘い。
感情の起伏が激しく、気に入らないことを我慢して付き合うことは出来ません。
若さ溢れる行動をします。

相性診断に戻ります。

大吉、中吉、小吉、注意、凶の順番でみるのですが、このお二人はAっき~なのほうが注意、○口さんは小吉。
二人合わせても注意です。

○口さんが得ること多く、Aっき~なにはマイナスです。
Aっき~なにとっては交際を控えたほうがよろしいようです。

こう出てしまったらこの先どうなるか…
特にAっき~なは恋は盲目のようですから。

気になる方は動向チェックですよ!!(笑)


相性診断or性格分析 承ります。


近くの方は直接か、メールのみでかお選び頂けます。
遠方の方は申し訳ありませんが、メールのみにさせて頂きます。
メールのみは男性の方もお受け致します。


詳しくは
ラブレターiroyume_ajihoyahoo.co.jp
                         (☆を@に変えて)

までお気軽にご連絡くださいませ。

※秘密は必ず厳守します。
※生年月日が分からないと鑑定が出来ません。

皆様のお力になれることを願って流れ星