はじめまして("⌒∇⌒")

トータルスピリチュアルセラピスト味穂(あじほ)と申します♡

なぜ『トータルスピリチュアルセラピスト』なのかと言うと…

統計学からとスピリチュアルからと両面からお話出来たらなと思ってつけました。

味穂(あじほ)というのは…

本名です❢❣

漢字はこのまはまで、読み方が『みほ』というのが本名。

この漢字、気に入っているんです。

『食べ物屋さんみたいね』

と言われるのですが、実は味音痴(笑)


なぜセラピストの道を選んだのかというと…

人と人との繋がりでとても辛いことがあり、自分をもっと知りたい❢❣

どうしたらここを抜け出せるのか…

と学んだのが統計学。

どうにか心を切り替えることができて…

私の様に辛い思いをされている方の力になりたい。

少しでも明るい気持ちになって欲しい…

と始めました。

でもぶち当たった壁…

それを少しでも和らげてくださったのがkanmeiさんでした。

そしてミシェル先生にも出会い、たくさんの方々にも出会い、たくさんのご縁が繋がりました(❀´▽`❀)

まだまだ未熟者ですが、少しでもお力になれたらなと思います。

よろしくお願い致します♡


【味穂に出来ることのご案内】

❁TCマスターカラーセラピスト
❁パワーピアス 認定講師(耳つぼ)
❁ワンセルフカード上級セラピスト
❁数秘&カラープレゼンター
❁ボディージュエリー
❁気学九星  認許証取得
❁ペンジュランカラーセラピスト
❁Dewサンキャッチャー・カラーセラピスト
❁開運未来流人相アドバイザー
❁開運未来流手相アドバイザー
❁COCOMACHI流手相鑑定師
❁マヤ暦 基礎
❁カバラ数秘術
❁透視リーディング初級・上級講習
❁マイナスエナジープロテクト講習
❁パワーストーン講習
❁チャネリング講習

あなたの幸せはあなたのもの