いつもありがとうございます(*•ω•*人)

味穂です◡̈⃝︎⋆︎*


(○︎ ̄ 〜  ̄○︎;)ウーン・・・

天気がハッキリしませんね💦

夏休み最後の1週間、山口県はグズつく模様です…


何度かしている個人輸入✨

今回は中国からの荷物が届きました。

開封してみると…

箱がいつもと違うテープで止めてあって

読めないからꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

和訳を検索してみました(((ο(☆▽☆)ο)))

怪しいものが入ってるって思われたんでしょうか?笑

ちゃんと輸入出来る容量は守ってますよ‼️

中身も触られたようにグチャグチャになってた。゚゚(*´□︎`*。)°゚。

ちょっと切なかったけど、

大切な仕事ですもんね。

毎日たくさんの荷物が届くんだもの。

仕方ない✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

初体験、チョビッと興奮しました(笑)

今日もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ