いつもありがとうございます(*•ω•*人)

味穂です(๑ˊᗜˋ๑)


大分過ごしやすい気候になってきましたね✨

雨の続く山口県ですが…

9月22日に開催する

虹色の贈り物vol.4

のチラシが出来上がりました(´。✪ω✪。`)

たくさんの虹色メンバーさんとお待ちしてますね🎶

出店内容などのご紹介です(๑˃͈꒵˂͈๑)


心とカラダの声を聴くセラピスト
なごみまなさん


【予約先:nagomi.ma.na.8.8.8.8@gmail.com】

★心と身体をスッキリに導くチャネリング&カウンセリング 
 ☆20分 / 3,000円 
恋愛、パートナー、人間関係のお悩み相談・人生、お仕事のお悩み相談・ペットの気持ちをお伝えします
(写真を見せてくださいね)

★チャネリング&エネルギーヒーリング  ☆20分 / 3,000円
感情を溜め込みやすい方、過去世や人生の使命や目的が知りたい、子宮のことでお悩みの方に

アドバイザー せっちゃん

20分 3,000円
【未来リーディング】
本質や才能の道しるべ。
少し先の未来をプロデュース。
その為に今、何をするべきなのか…
あなたのガイド様からのメッセージをお伝えします。
魂が喜ぶ未来へと踏み出すキッカケに。

【アニマルチャネリング】
愛するご家族(ペット様)からのメッセージをお伝えします。
ペット様のお写真(写メ)をご用意ください。

パワーストーンセラピスト
エンジェルカウンセラー
ゆみおさん

❁パワーストーンブレス❁

あなたに必要なストーンを
瞬時にリーディングして
パワーストーンブレスを紡ぎます(´ω`)

お写真があれば
ご本人不在でも紡げますので
大切な方へのプレゼントにも
是非どうぞ♬

所要時間  20分程度
1本  8000円〜
※ストーンの種類、
大きさ等でお値段変わります。


❁エンジェルリーディング❁

エンジェルカード、オラクルカード
数秘術やカラーを使って
メッセージをお伝えします(´ω`)

気になることがある方はモチロン、
毎日をより軽やかに笑って笑って
楽しく過ごす為のヒントが欲しい方
ぜひ、お立ち寄りください♡

20分/3000円

カイロプラクティック
よつばさん

《骨盤調整》1,000円
浮腫や腰痛 肩こり、首こりの原因はここにあるかも(星)

オプション
《肩こり》《首こり》《腰痛》
《フットケア》《ハンドケア》各+1,000円

小顔調整

夏の身体の疲れを癒しに是非来てください🎵

【スピ系心のブロック解除】

スピリチュアル系マインドブロックバスター
あなたの幸せ道先案内人
Happy Mercury Uppyさん
(ハッピーマーキュリー うっぴー)

数少ないスピリチュアル系
        マインドブロックバスター!!!

希少な男性ブロックバスターです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

片手で軽く触れるだけで、
潜在意識に潜む心のブロックを解除!!!

あなたのお悩み(心のブロック)を解消し、
あなたに笑顔をお届けします♡

ブロック解除って何???
とご存知ないあなたも…

ブロック解除は受けたことあるからいいや
と思っているあなたも…

是非一度、
Uppyのブロック解除をお試し下さい!!!

ブロック解除のことを聞くだけでも大歓迎。

よろしくお願い致します☆彡.。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【メニュー】
●お試し版  
   スピ系ブロック解除(20分)          2,000円

●サブコンシャス★トライブ (潜在意識の人種)
   人種鑑定&ブロック解除1個              3,000円

●ガッツリ版 
   スピ系ブロック解除し放題(45分)5,000円
                              
                                       ※説明時間は除きます

さが みほさん

「今幸せなのに、いつまでもこの幸せが続くわけないと思ってしまう」
「私が我慢すれば丸くおさまる」
「愛されるために〇〇な自分でいなきゃ」
「やりたいことがあるのに私には無理と思う」

そんな風に
あなた自身の思い込みで
生きることを苦しくしてませんか?

みんなみんな、自分を幸せにしていい❤️

あなたの心のいらない思い込みを取り除き
本来のあなたの笑顔を取り戻そう!
なんじゃそれ!と笑いながら
あなたの心を軽くします。

出店内容
● 3分で1個心のブロック解除☆
マインドブロックバスター
10分 2個 1000円

●赤ちゃんともちプチ診断
(赤ちゃんだけでなく
小学生でも高校生でも
大人でも診断できます。)
おひとり分 15分  1000円
診断書は後日郵送といたします。

2回に分けてご紹介させて頂きます🎶

続きは明日( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

今日もありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

気まぐれ更新のLINE @登録はこちら
友だち追加