いつもありがとうございます(´๑•ω•๑`)♡ 

味穂です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


生憎の天気が続く山口県。

雨の影響で大変なことになっている地域がニュースで取り上げられています。

お見舞い申し上げます。

これ以上被害が酷くなりませんように…


新たにぶたさんが仲間入り✨

もはや増えたか、減ったか、私以外の人が見ても分からない領域ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

1日だけ雨の降らなかった先日、エスティマくんの車内を今以上ぶたさん塗れにしよう計画がスタート✨

フロアマットの前のみを

人生初?洗濯して
ぶたさんの布を巻き付けて
普通からぶたさん化(((ο(☆▽☆)ο)))

綺麗に出来てるじゃんって言ってもらえて

テンションはMAX✨

ドアの布の部分

にもぶたさんの布、白バージョンを張りたくて裁断したけど…

ドアの内張を外してやらないと出来なくて…

大仕事になりそうだし、雨が降るから…

また出来そうな時にトライしてみようと思ってます♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

車をイジるのに電気系統とかの技術や知識はないけど…

あまり詳しくないけど…

やっぱり車が好き❤️

昔、車屋さんの事務をしてた時があったけど、

また車関係の仕事がしたいな〜

なんて思いが過ってみたり(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

新月の今日、ちょっと公表してみました(笑)


今日は母の15回目の命日。

お花を持ってお墓参りに行ってきました。

ここ最近の雨風でたくさん汚れてたけど…

今日は掃除出来なくてごめんね。゚゚(*´□︎`*。)°゚。

カタツムリの親子がお墓にいて

赤ちゃんがチョロチョロとしてて可愛かった〜(ღ˘⌣˘ღ)

どこも子供は元気ですね(笑)

今日もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ