いつもありがとうございます(*•ω•*人)

味穂です(*´╰╯`๓)♬ 


ちょっとブログの更新が出来ておらず💦

せっちゃんのブログにも書かれているような…

何があったわけでもなく…

だけどどっぷり苦しんでおりました((.;゚;:Д:;゚;.))

でもやっと抜けた感じ(((ο(☆▽☆)ο)))

ご注文頂いていたブレス、

こんな精神状態では作れないから💦

とお待ち頂いて、

やっと組むことが出来ました✨
気長にお待ちくださりありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

届くまでもう少しお待ちくださいね(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎

皆さんの中にも苦しんでらっしゃる方もいるのかな?

私はとりあえず、何がしたいんだろう?

どうありたいんだろう?

それを考えまくっていました。

分からんのよ…

執着が出てくるんよ…

と言いながら(笑)

だけど、どこからが執着でそうでないのかも分からず💦

その堂々巡りで、

カラナビを受けたんです。
分かる方には分かってしまうのでしょうが(笑)

執着の何がいけんの?

執着も素晴らしいことじゃん✨

やってみなきゃ執着なのか、

自分の考えなんか分からんよね…

やれるところまで、とことんやってみたら?

と言って頂き

おっと〜

やります‼️やりつくします‼️

出来る所まで(*-`ω´-)9

となって、その流れがやってまいりました(((ο(☆▽☆)ο)))

どうだろ?どうだろ?

ではなくて、自分が設定することに意味があるんですよね₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

今回も支えてくださった方々、ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

9月22日(日)は虹色の贈り物を開催します。
少しでもお力になれれば嬉しいです(๑ˊᗜˋ๑)

セラピストさんたちからの虹色の贈り物をどうか受け取ってくださいね(๑˃͈꒵˂͈๑)

今日もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

気まぐれ更新のLINE @登録はこちら
友だち追加