いつもありがとうございます(*•ω•*人)

味穂です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 


遂に来週です‼️

虹色の贈り物vol.4✨

恒例の虹色メンバーさんにお手紙を書いております(๑ˊᗜˋ๑)

中秋の名月におろしたメッセージを添えて…

虹色メンバーさんのご紹介はこちら↓をご覧くださいね💖



1人でも多くの方のお力になれれば…

一昨日は中秋の名月

昨日は満月🌕でしたね。

私の夢の1つが叶いました✨

同じエスティマ乗りで、イジっている方とコラボ写真が撮りたい…

小さな夢ですが、少しずつ段階を踏んで

それが満月の昨日、叶ったんです(((ο(☆▽☆)ο)))

ブラック&ホワイト


純正落とし同士の記念すべきコラボ✨

そしてまだたくさん実現したことがあるけど…

それはおいおい(笑)

この方、私の野望を『おっ、いいじゃん(((ο(☆▽☆)ο)))』って笑わずに聞いてくれたんです٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

この野望も叶う(*-`ω´-)9

そう信じることが大切なんですよ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

是非、自分の進みたい未来を設定しましょう🎶

そうすることで応援してくれる人が現れます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

迷ったり悩んだ時は…

来週の虹色の贈り物においでくださいね♬(´∀`*)♬~

今日もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ