いつもありがとうございます(*'∀'人)♥︎

味穂です🎶


昨日の夜、台風の風は凄かった💦

外に出てみたら、何度か飛ばされそうになりました((.;゚;:Д:;゚;.))

家の2階も揺れて怖かったしガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?

でも風の影響も夜からだったので本当によかった✨

お陰様で虹色の贈り物を無事に開催することが出来ました(((ο(☆▽☆)ο)))

虹色メンバーさんもご自宅が気になるとのことでキャンセルもありましたが

みなさん、集まってくださり本当にありがたいです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

お客様もどうかな〜?

と心配していましたが、

40名ものご来場✨

お足元の悪い中、本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

メンバーさんとの集合写真も無事に撮れ、


段々と和やかな表情になり

和気藹々とイベントを開催することが出来ました(((ο(☆▽☆)ο)))



やはり、午前中に来られる方が多く、

20名限定の来場者プレゼントも15分か20分か…

そのくらいでなくなる勢いで💦

今回はお暇場所を作りましたが、

そこにも座れないくらいのお客様がセラピストさんの順番待ちをされていました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


私はお待ち中の方々の色々なお声もお聞きでき、

次に活かしたいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

そして、私事ではありますが…

一緒に撮ってもろーた写真♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
味穂さんって何されてる方なんですか?

というご質問がありましたが…

私、何をしている人なんでしょう?笑

イベント企画、開催…

ネガティブ払拭、ヒーリング、リーディング、

ブレスも作るし…

エネルギー入りバスソルトもお作りします✨

頼まれれば出来る事ならします(*-`ω´-)9笑

みたいな感じなので、よろしくお願いします(ㅅ˘˘)♡*.+゜笑

次回開催は…

多分、11月に今回くらいの規模のイベント✨

こちらはメンバーさんを公募してみようかな〜

と思ってみたり…

そして、前回8月にした少人数の平日開催を12月にXmas会みたいな感じで出来たらな〜

と少しずつ考えております。

また確定し次第、お知らせしますね✨

本当にたくさんの方々、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


台風の風の影響で

エスティマくんの塩害が凄くって((.;゚;:Д:;゚;.))

朝から洗車しました✨
イベントの次の日って何故か筋肉痛で(笑)

拭き取るまでは出来ず、天日干し(´._.`)

許してね(>人<;)

今日もありがとうございます(๑ˊᗜˋ๑)