いつもありがとうございます。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

味穂です(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


朝晩冷えますが、大分過ごしやすくなってきましたね(๑ˊᗜˋ๑)

ずっとこのくらいの気候だったらいいのに(笑)

寒いのは本当に本当にダメだから…

冬が怖い(。•́ωก̀。)

先を考えても仕方がないので…

秋の味覚を楽しみました(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤

栗をもろーたんです🌰
2時間、無心で鬼皮と闘い(笑)

渋皮がついたままのももろーたので

それは渋皮煮にし、
昨日は栗ご飯🌰

そして、夏には海水浴客が多くて

行くのを我慢していた海にも行ってきました✨

エスティマくんのプリプリおけつと海のコラボ(笑)

海と空とエスティマ
(部屋とワイシャツと私風に)笑

この9月は色々と試されることが起こっております。

いくつか、私なりに立ち向かいました✨

まだもう少し9月も残っています。

みなさんの課題は見つかりましたか?

それに立ち向かっていますか?

諦めることも1つの選択肢。

立ち向かうことも選択肢の1つ。

決めるのは自分です。

1つ1つ自分の中で決めて、前に進んで行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و

人がこうだから私も…

ではなくて、自分がどうしたいか✨

私はエスティマくんとぶた🐷が好きだ‼️

エスティマくんをぶたさん色にするんだ(*✧×✧*)

で、これ↓笑

やりたいことは、それが可能なことなら

まずはやってみちゃいましょっ🎶

それで自分がどうだったか、

判断を下せばいいのです。

私はワクワクするから、このまま続行…

いや、まだまだぶたさん化は進化し続けます(笑)

今日もありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)