いつもありがとうございます。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

味穂です✨


どんどん寒くなってきて、冬眠しちゃいそうです。゚゚(*´□︎`*。)°゚。

台風の進路も気になるところですが、爪痕を残さず去ってくれるのを祈るばかりです。

昨日‼️

エスティマくんに念願のフロントカメラが付きました(*´╰╯`๓)♬ 

何ヶ月待ちだっただろう…

決めたらすぐに事が起こらないと気が済まない私ですが…

何故か事が進まなかった。

ホイールの交換も話が出て、5ヶ月くらい待ってます。

イライラするし、もどかしいし。

少しずつ話は進んでもカメラの取り付けまでにも本当に時間がかかった。

でもね、話が出たときのカメラよりも

はるかに画質、性能諸々が良いものを取り付けることが出来たんです🎶

これ↓
ナビの性能上


2画面に分かれちゃうのがちょっと嫌だけど(´._.`)

エアロ付き、シャコタン車には便利間違いなし✨笑

ついでにリアカメラも画質の良いものに交換(((ο(☆▽☆)ο)))


こちらも当初付ける予定だったものよりはるかに画質の良いものに✨

事は直ぐに起こって欲しいものですが、

なかなか進まないと言うことは…

必要ないものなのか、

その時がくればより良い状況になるということもあります。

もどかしいけど(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

今回は身を持って体験出来ました。

実はスピーカーを替えるのも数ヶ月待ちしているんです((.;゚;:Д:;゚;.))

当初の予定だと

3万くらいの新品のスピーカーを付ける予定でした。

もどかしさを抑え、待って待って…

今付ける予定のスピーカーは

13万円くらいの中古のスピーカーが3万円くらいで手に入って

それを今月中に付けます。多分(笑)

中古だし、少し難有りのスピーカーですが、

13万円の物が‼️

3万円くらいで手に入るなんてΣ( ̄□︎ ̄ノ)ノ  

音なんて3万円のより断然にいいし

これだけ話が進まないのは何かあるなとは思っていましたが、

ここまで良いものばかりに巡り会えるなんて思ってもいませんでした。

事が進まなくて、自分も動かなければ進まないのは当たり前なんですけどね…

私は軽〜く催促はしていましたよ(笑)

もし、今(今後)もどかしさを感じることがあったら

やれることだけはやって、

それでもダメなら

より良い状況で手に入る✨

と思って待ちましょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

イライラばかりして、そこにばかり意識を向けていては

他のことがスムーズに進まなくなってしまうから…
長く活躍してくれたリアカメラ君

お疲れ様でした💕

安全を守ってくれてありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

今日もありがとうございます(*'∀'人)♥︎