いつもありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

味穂です🌸


昨日は天候にも恵まれ、無事に

虹色の贈り物vol.5

を開催することが出来ました✨

色々なイベントが各地であったり、天気もいいし、もうすぐ七五三なんですね…

そんなこんなでお客様がいつもの半分くらいという((.;゚;:Д:;゚;.))

ちょっと胃が痛いイベントとなってしまいましたが

お忙しい中、お越し下さったお客様

本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

ちょっと元気のない私に虹色メンバーさんは

こんなときもあるよ✨

メンバーさん同士、ゆっくり交流も出来て、新しいご縁も頂けたよ。

またよろしくね🌸

などと言って頂いて。゚゚(*´□︎`*。)°゚。

本当に本当に嬉しかったです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) 

ありがとうございます💕

そんな優しい虹色メンバーさんはこちら


キッチンカーは

ホットドッグ、ピザ、テリヤキバーガーを販売してくださって

3つ全部完食しました(笑)


さて、次回ですが…
12月17(火)にご覧のメンバーで開催しせて頂きます♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

xmas会みたいな?感じでしたいので、

プレゼント交換の企画をしております✨

希望させる方は1,000円程度のプレゼントをご用意しておいでくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

今日もありがとうございます(*'∀'人)♥︎