いつもありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

味穂です🐷


毎年、クリスマスはギューって胸が締め付けられるように苦しくなる…

年末ってだけで切なくなる…

でも今年はなぜだかちょっと違う✨

多少の苦しさはありますが、

そんなに…毎年ほど苦しくない(๑ˊᗜˋ๑)

いつもなら先の不安を考えて…

ダメって言われるだろうな〜とか、

(ヾノ・ω・`)ムリムリって思うこととか…

色々挑戦してみました(*-`ω´-)9

結果、楽しかった🎶

これ↓
りんごちゃんに会いに行ってきました(((ο(☆▽☆)ο)))

人が多いだろうな〜

駐車場に停められなかったらどうしよう((.;゚;:Д:;゚;.))

子供連れて行って迷子になったら…

基本、ネガティブなので色んな不安が駆け巡りましたが

会いたいから会いに行く(๑و•̀ω•́)و 

で、12:30〜のと14:00〜の

両方見て帰ったというꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

待ちをしている間、知らない方に声をかけられ

仲良くなってずっとお話していたから待ち時間も長く感じられず

14時からの方はりんごちゃんのお手手が触れたんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

りんごちゃん、可愛くてもっともっとファンになりました(笑)

不安に思ってしまうことは仕方のないこと。

だけど、チャレンジすることも大切ですね✨

そして不安になること、ネガティブが出る事は決して悪い事ではないんです。

その分、準備をして臨めるでしょ?

今回の『駐車場がなかったら…』

だったら早く家を出ればいい。

結果、時間に余裕も出来て、前の方で見られた🌸

『子供が迷子になったら💦』

は、子供から目を離さなければいい。

そしてもし迷子になったときの集合場所、対処法を決めておけばいい。

そんな昨日はコロッケのものまねショーを見に行っちゃいました♬(´∀`*)♬~

15分の短いショーでしたが、

幸せをありがとう。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。

よしっ、次は何に挑戦しようかな〜

今年はもう1日ありますが、

アレやコレやでご挨拶のブログが書けなかったらいけないので…

今年も大変お世話になりました。

不定期更新のブログに付き合って頂いたことに感謝しております。

イベントの開催もまたご報告出来るように…

2020年が皆さまにとってより素敵な1年となりますように🔔

今日もありがとうございます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾