いつもありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

味穂です🎶


最近スラムダンクにハマっておりまして✨

Amazonのprime Videoで観入っております(´。✪ω✪。`)

花道のプラス思考、あそこまでではなくていいですが🤣

見習いたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


話は変わって…

ここからは愛しのエスティマくんのお話になりますので、

ご興味のない方はスルーを( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

エスティマくん、ここまで出来あがりました✨
陸海空とエスティマ💖
そして
音楽の音もかなり…かなぁりよくなりました✨

夜になると…

ピンクですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

完成✨というのはない世界ですが、一応の目処まで後一息₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

ここまでくるまでには色々なことがありましたが

諦めなくてよかった〜♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

1つずつコツコツと(*-`ω´-)9


来週は…
今年初のイベント🌸

エスティマくんは駐車場におりますので(笑)

ご興味のある方はご覧くださいね∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

皆さまのお越しをお待ちしております♬(´∀`*)♬~

今日もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

あっ、今日は日がいいからお財布をおNewにしました(*´╰╯`๓)♬ 
カード類が多すぎて大変💦