いつもありがとうございます(๑ˊᗜˋ๑)

味穂です✨


昨日は虹色の贈り物vol.…何だっけ?((.;゚;:Д:;゚;.))

無事に開催することが出来ました🌸

コロナの心配もありましたが…

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

早めに切り上げようか💡

という話のある中、きっちり15時まで✨

虹色メンバーさんも

楽しかった〜(((ο(☆▽☆)ο)))

と言って頂けて嬉しい限りです🎶
みなさん、いい顔してます♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

今回のランチは

真由美さんが
ハンバーグランチを作ってくださって(✽︎´ཫ`✽︎)

美味しくて、満腹で眠いのなんのって(笑)

作っている最中、匂いにつられ

調理場を覗いてみると
アレレ、真由美さんと

指をくわえてる方がΣ( ̄□︎ ̄ノ)ノ  笑

平生町民さむさんではありませんか(((ο(☆▽☆)ο)))

食事中、歌を歌って頂けるという

何とラッキーな✨

全部ご紹介したいけど、一番初めに歌ってくださったこちらをちょろっと

初めてエプロン姿で歌った〜

と言われてましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

真由美さん、さむさん、ありがとうございました(*'∀'人)


あっ、お子様ランチはこれ↑

小顔マッサージした後の集合写真です(笑)
ゆる〜く、ふわっと…

今日もありがとうございます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾