いつもありがとうございます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

味穂です🌸


とてもご無沙汰になっておりまして💦

忙しいわけではないのですが、気ばかりが急いている毎日😅

コロナの影響で色々状況が変わりつつありますが、

どうか慌てることなくお過ごし下さいね✨

えっと〜

最近の出来事…

卒業式のことはブログに書きましたが

それまでにも一波乱?ありまして(笑)

受験生だった長男…

私立高校を滑止めで受け、公立高校も受験予定でしたが

公立高校の出願締切間近に公立高校を受験しないと言い出し((.;゚;:Д:;゚;.))

本当に受験しないまま

近所の私立高校に進学することになりました。

そして先日、仮入学を済ませてきました💧

本人が決めたことだし、親としては応援してあげたいな💖

とは思うのですが、出費が半端ねぇ〜((유∀︎유|||))笑
どうかお恵みを(*•ω•*人)笑

桜も咲き始め🌸

ハートの桜も見に行ってきました
子供も一緒に行くって言ってたのに

ゲームしたさに行かないって言い出し💧

1人でドライブ✨

1人で見るなんてへっちゃらだもん(。˘•ε•˘。)
エスティマくんとのコラボ、最高٩(ˊᗜˋ*)و

そしてね、自分用に…
男性用のトランクス∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

ぶたちゃん♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

履いたらピッチピチꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

家の近くにも桜が咲いていたので

エスティマくんと💖

ある方に

『生き生きしてるね』

って言われたんですΣ(⊙ө⊙*)!!

周りから見たらそう見えてるんだ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶

私も人なりに悩んだりはしますが…

子供が小さくて、子育てに奮闘していたとき

今も子育て中ですが(笑)

ママ友に『○○さんと同級生でしょ?味穂さんの方が老けて見えるよね』

って言われたことがあってショックを受けましたllllllガ━(-ω-;)━ンllllll

何かをしたわけじゃないのですが、

気持ちの持ち方を変えてみました。

すると今は生き生きしてる。

って言われるようになりました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

恐怖を与えるようなニュースの多い中、

不安にばかり包まれるのではなく、

出来る範囲の中で出来る楽しみを見つけて

生き生きと過ごして行きましょう🎶

セッションは必要としてくださる方が

お申込みくださったらさせて頂きますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今日もありがとうございます🍒