いつもありがとうございます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

味穂です*ˊᵕˋ)੭


毎日コロナ関連のニュースなどで不安になったり、

私の住んでいる市の隣の市にもコロナ感染者さんが出てしまい

少し不安になってしまっていますが…

不安になりすぎるのではなく

だけど過信することなく

過ごしていきたいと思います✨

今は桜が見頃で
米泉湖に行ったり
終わりに近かったですが、菜の花を見に行ったり

夜桜でも遊びましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
ピンクの夜桜
パープルにも見えるブルーの夜桜
黄色の夜桜🌸

山賊のライトアップを見に行ったんですけど…

行った日は自粛休業だったという∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
先日、こんなダンプを見てホッコリもしました(ღ˘⌣˘ღ)

そして今は春です✨
初物も頂きました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

コロナにばかりとらわれず

どうか『今』を感じることも忘れないでくださいね(๑˃͈꒵˂͈๑)

今日もありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡