いつもありがとうございます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

味穂です✨


またまた学校の休校がのびてしまいました😱

コロナ感染の心配するよりはヨシとするしかないですね💧


小中学校は始業式&入学式が延期される中、

先日、長男の高校は入学式が執り行われました。

そして、そろそろ使い捨てマスクもなくなりそうなので

手作りマスクの作成٩(ˊᗜˋ*)و


ちゃんとマスクもぶたちゃん∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎


3日間で18枚作成しました((.;゚;:Д:;゚;.))

そしてそして、

こんな時だから?

断捨離🎶と思って

使わなくなったものをメルカリに出品したら…

2点もご購入頂けて

1万超えの売上げ✨

元の購入した金額の方が大きいんですけどね(笑)

でも置きっぱなしより

使って頂けるところへ旅立って

収入にもなって(*´罒`*)ニヒヒ

ラッキーイエ─︎─︎─︎(σ≧︎∀︎≦︎)σ─︎─︎─︎ィ


旬物の筍も3度も頂けて♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
↑これ、3度目にもらった量💦

家族多いけど💧

流石に多過ぎるのでお裾分けさせてもらって助かりました(๑ˊᗜˋ๑)


エスティマくんも…
車高落とし過ぎて着地しましたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

アプリでですけどね🤣

さて、近いうちにスマホの機種変に行ってまいります( ̄ー ̄)ニヤリ

既に↓
ケースと画面保護シートとカメラの保護シートを準備済みヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃


これ↓
ジュースをあまり飲まない私でも

ちょ〜美味しかったです(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤

近況報告なブログになりましたが…

気が滅入りそうな毎日ですが

苦にばかり目を向けず、

小さな幸せでもたくさん見付ければ大きくなります🍀

今日の幸せは…

今日も変わりなくエスティマくんに乗れたこと(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

どうしても気になることがあって、自分の前世を見てみたら

あら、大発見✨

不思議だったこと、1つが解決しました(๑˃͈꒵˂͈๑)

周りにある幸せを1つでも多く拾いましょうね💖

今日もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ