いつもありがとうございます(๑ˊᗜˋ๑)

味穂です🌸


先日、次男の誕生日で私が食べたケーキです🎂


みなさん、お変わりないでしょうか?

私はというとかなりの勢いで精神的に参っておりました((.;゚;:Д:;゚;.))

外出大好き、おしゃべり大好きな私には

自粛がかなりの精神的疲労を招いておりました(*σ´Д`*) 

考えること全てで自分を追い込む。

気分を変えようとしても変わらず…

食欲がなくなる、胃が痛くなる、吐き気がしてくる…

今、そんな方も多いのではないでしょうか?

私だけだったりしてˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

そんな時、アドバイスをくれる方が出現✨

あえて強い口調で言うね‼️

『家の片付けをしなさい。』

そんなこんなで断捨離第2弾🌸

今回はメルカリに出品するためだけの断捨離ではなく、

確実に物を減らすこと‼️

昨日が2日目だったのですが、可燃ゴミの袋が3袋、不燃ゴミも諸々💧

ゴミを捨てただけなのに気分は上がってきています。

そしてこんなブログの記事も見つけました(((ο(☆▽☆)ο)))

そして
勝手に拝借💦

私は後者ですが、確実にマイナス思考だったのが

運気を変えられてる‼️と信じてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

言い訳ばかりの私に強く片付けをする様に言ってくれてありがとう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

そんな時に癒しのバトンというもの↓

を受け取りました。

少しでも前を向けるお手伝いが出来たら嬉しいです₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


【リレープロジェクト】
@咲耀から始まる癒しリレー


カラフルドロップなおみさんからバトンを受け取りました✨

私からのメッセージで愛を感じて頂いて、
少しでも癒しのお手伝いになれたらな〜
と思います(๑ˊᗜˋ๑)

☆::::::::::::::::::::☆


あなたはちっぽけなんかじゃない。

あなたが居ることで助かっている人たちも必ずいます。

広くて大きな心を持っているあなた。

周りにばかり気を遣ってきたあなただから

今はしっかりと自分を抱き締めてあげてください。

またみんなにパワーを分けてあげなければいけなくなる時が必ず来ます。

その時の為にしっかりと自分に癒しを与えてあげてください。

地球はあなたを歓迎しています。

あなたを愛していますよ。

あなたは宝です。


☆::::::::::::::::::::☆

次は

にバトンを託します💕

※バトンを受け取らなくても、自由に投稿も OKです✨

#愛のクラスター感染
#愛のパンデミック
#癒しリレー


あぁ〜((.;゚;:Д:;゚;.))

難しかった〜💦

少しでも “ あなた ” のお手伝いになれたら嬉しいです♡~(>᎑<`๑)♡

今日もありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)