いつもありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

味穂です(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 


そうだ、海へ行こう٩(ˊᗜˋ*)و

と、海へ行ってきました♬(´∀`*)♬~
少し前から海に行きたいな〜とは思っていたんですけど…

なかなかが なかなかで(笑)

それがヒョイッと行けたのは


こんなメッセージを頂いたから✨

気持ちは特に沈んでなかったんですけど、

気持ちを楽にしたくて(๑ˊᗜˋ๑)

このメッセージ、カラフルドロップなおみさんから頂いたんです🌸

なおみさんとは4、5年前?にお会いして

それからはブログを拝見させて頂いたり、

いつも無料なことに応募させて頂いたり…

今回も↓のキャンペーンにビビビ〜っと来まして₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

本当、無料やキャンペーンにしかお申し込みしなくて

申し訳ないな〜と思いつつ…

それでも快く受けてくださって(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

実は私のカードリーディングの先生でもあるなおみさん💖

キャンペーン、1,000円なのに

超盛り沢山なメッセージをくださいました(((ο(☆▽☆)ο)))

と言われるけど、的外れなことなんて全くなく

怖いです、なおみさん‼️笑

なのでフラフラ〜っと海へ行き、
アーシングまでしてきちゃいました♬(´∀`*)♬~

誰もいないから

ゴロンしてたら…

起きたら人がいたꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
まるでプライベートビーチ🏖

カードを2種類から選ぶのに、どちらにしようか…

悩みに悩んで決めました‼️

最後のメッセージに

『ライトワーカーとしての喜びを感じてください。』

とのことΣ( ̄□︎ ̄ノ)ノ  

私から発せられることがあるなら

それが誰かのお役にたてるのなら

発しますので、喜びを感じさせてください🤩笑


あっ、自粛応援キャンペーンは今月末までされてるみたいなので

気になる方は是非是非是非〜🌸

今日もありがとうございます*ˊᵕˋ)੭