いつもありがとうございます*ˊᵕˋ)੭

味穂です🌸


いつもの生活に戻りつつあります。

が、やはりまだどこか違う感じ…

マスクしていないとお店に入れなかったり…

マスク嫌いな私ですが、コロナ騒動でちゃんとマスク着けてますよ✨

先日から育てている豆苗ちゃん🌱

土に植えて、ネットを張ったところまではお見せしましたが、

クルクル巻き付いてきましたよ〜(ღ˘⌣˘ღ)
見えにくいですね😅

可愛くって、可愛いくって、

朝、洗濯物を干すときに

『おはよう☀』

夕方、洗濯物を取り込むときに

『元気に育ってるね〜』

とかって話しかけるのが日課になってます♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

そして実は…
仲間が増えてるんですꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

実は豆苗ちゃんを食べるのに生春巻きで巻いたらどうなんだろう?

という話になって
ライスペーパーで生ハム、大葉、豆苗を巻き巻きしてみました(*´╰╯`๓)♬ 

そして青じそドレッシングで食べたら…

サッパリ美味しい(๑>؂<๑)۶ぺろっっ❤

ハマってしまって

また1株

この子は嫁ぎ先が決まっております∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

人参ちゃん🥕も
順調に育ってます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

成長が目に見えるって楽しいな〜♬(´∀`*)♬~

ステイホーム続きで工作をしました✨

普通にしてると白いステッカーですが、

光らせると
ピンク🤩

うふふ( ♥︎ᴗ♥︎ )

そしてインスタとかにエスティマくんを載せるために…
ナンバー隠しプレート
こっちはフレームをつけた方が良さそう(๑˃͈꒵˂͈๑)

さて、次は何の工作をしようかなぁ〜

実は今、20cm×180cmのステッカー作りを頼まれてて((.;゚;:Д:;゚;.))

車のボディーに貼るって言うから💦

タジタジ…

ラジバンダリしてるところです😅

はなから

出来ない〜

じゃなく、チャレンジしてみます(*-`ω´-)9

貼るのは私じゃないし〜∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

今日もありがとうございます(*'∀'人)