いつもありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 

またまたご無沙汰な味穂です(*´罒`*)ニヒヒ♡


コロナの緊急事態宣言も解除され、

県の往来自粛も緩和されたので

すっごく久しぶりに大好きな場所に伺いました💕


やっぱり不思議なところです♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

コロナ、感染拡大防止の為に鐘がつけなかったり

手を洗う柄杓?が片付けてあったりしましたが

たくさんのパワーを頂けました。

ありがとうございます(๑ˊᗜˋ๑)

エスティマくんも
何か可愛く写ってるꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

実はね、配線の苦手な私…

でもいつまでも頼ってばかりだとダメだと思い
夜、トランクとかが明るくなるように

こんなライトをつけました✨

配線を通すのも

『出来ん〜。゚゚(*´□︎`*。)°゚。』

『どうやってやるの〜😭』

って半泣きになりながら頑張って

ここまで繋いだはいいんですよ🥰

でもどのヒューズ菅を繋いでも
切ちゃう😱

仕舞いにはルームランプのヒューズまで飛ばしてしまったというΣ( ̄□︎ ̄ノ)ノ  

車に詳しい方、電気系統に詳しい方…

色んな方のお力をお借りしつつ
ルームランプのヒューズはエンジェルルームのこれね💡

とか教えて頂きながら…

一番の原因は短絡というものだったらしく…

説明してもらったけどまだイマイチ分かっておりませぇん🤣

色んな方のお力をお借りして、

だけどほぼ1人で頑張りました(*-`ω´-)9
で、ついたのがこれ✨
夜なのにトランク、超明る〜い♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

トランクにもぶたさんいっぱいです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

自分で出来るって嬉しいですね🎶

ヒューズが飛んだり…

ちょっと怖いけど、教えてくださる方がいる事に感謝です(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

何事もチャレンジしてみないと(*-`ω´-)9ですね✨

まだ配線系への恐怖心は拭えませんがꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

きっとどうにかなる( ・`ω・´)

父親にも『そんなに車ばっかり触ってどうするんか‼️

金の無駄遣い』

とか言われますが😭

反対される、でもその反面大賛成で見守ってくれる人。

それぞれいると思います。

あなたの本当にしたいことは何ですか?

反対されたとしてもしたいことですか?

私は反対されてもエスティマだぁい好きは止まりません♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ

ブレない自分✨

今日もありがとうございます*ˊᵕˋ)੭