大変ご無沙汰しております💦

味穂は元気です(*-`ω´-)9

残暑もまだまだ厳しく、台風が近付いておりますが皆さまはお変わりないでしょうか?


先日、ステキな場所に行ってきました✨




そして昨日は





ちょっと前には
真宮島にも渡ってきました❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤

あっちゃこっちゃ…

愛車のエスティマくんで(ღ˘⌣˘ღ)

本題〜🌸

最近、色々が色々して(笑)

フッとオラクルカードが引きたい🤩

と思いました✨

そこで必要な方がいらっしゃいましたら1テーマ1,000円にてメッセージをお伝えさせて頂きます(๑ˊᗜˋ๑)

カードは1枚引き〜3枚引き…

その時の直感で引きます。

いくつかテーマがある方はそれもお伝えください🌸

1,000円×テーマ分でお伝えさせて頂きます。

ただ、今必要なメッセージをというのでもOKでぇす🙆‍♀️

写真のメッセージは先日引いたものです。

ここでいいやと思えばそこまでのものしか来ません。

無理かなぁ?と思うことも望まなければ絶対に手に入らないのです。

さて、あなたはどこで満足しますか?

どんなに無理そうなことでも諦めたところで本当に無理なことになってしまいますよ。

私の望みは…

もちろん決まってます(*´╰╯`๓)♬ 

でも形にこだわらなくていいんだ💡

と昨日、ある方のメッセージで気付きました✨

望み、目標に向かって突き進むぞぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و

あっ、カードリーディングのお申し込みは

超不定期更新のLINE @まで😁


9月10日までのお申し込みに限ります🍒

最後までお読み頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ