先日の出来事を書きますビックリマーク




たまたま見かけたコメダ珈琲店ドキドキ




中日公演で訪れた名古屋を思い出して、入ってみることにルンルン





名物シロノワールキラキラ
懐かしいなぁと思ったけど…大きいのでミニシロノワールをアセアセ




メニューに、味噌カツサンドの文字目






たまぁに食べたくなる味噌カツキスマーク





小腹も空いたし頼んじゃえ!!






と思ったのが運の尽き…


{078CAD47-E4E3-4371-B7F9-94DB0479648C:01}

分かりずらいかな⁇
手元に届いたBigサイズのカツサンド叫び




聞いてないよーって叫びたかったですあせる


シロノワールは溶けちゃうので、先に頂いて




カツサンドは一切れ食べて、持ち帰り用に包んで頂きましたビックリマーク





コメダさんのサンドウィッチが大きい事は、有名な話なのかしら汗



知らないという事は、こんなに大変な事なのかと、実感したカフェタイム(?)でした得意げ