IMG_-hq735z.jpg
お疲れさま~😉

久し振りに自分の写真を載せてみたよ( ´艸`)
最近ライブ中の顔がおブスだから綺麗な時も見て欲しくて…笑😏

1.RIGHT EVIL
2.クロトアカ
  -MC-
3.棘
4.つまり最愛です
5.ヒューマンエラー
6.HEMLOCK

最近同じ様な言葉になってしまっているのが歯痒いけど、あっという間の時間の中で全力で出し切れたし楽しかったぞー!!( ´艸`)
1532794133034.jpg
久し振りのPANNY LANE24。

己龍さんO.Aぶり!!
もう4~5年くらい経ったんだなぁ🙂

あの時も全力だった事には変わりは無いんだけど、それからの間積ませて貰った経験だったり今回はO.Aとしてではなくシバきあいの一員として参加出来た事、昔の自分と比べてもより自信を持ってまたここでライブをする事が出来て嬉しく思います🙂
1532794137035.jpg
↑今日のおブスなわたし( ´艸`)
1532794143830.jpg
好きか嫌いかは今日観てくれたみんなが決めて貰えれば良いけど、イベントでも自分達らしさを無くさずに全力で挑めたなと思ったよ😊
1532794154281.jpg
そういえばこれ書こう書こうと思っていたのについ書き忘れてたや( ´艸`)

ワンマンではイヤモニをずっと使っていて少し体で感じる部分が減ってたけど、シバきあいと言うかイベントツアーではイヤモニを使えない分、みんなの声がすごく聴こえてきてめちゃめちゃ楽しい!!

SEの時から聴こえてくるみんなの声にめちゃくちゃテンションが上がる!!😊

その声のお陰で僕はもっと自信を持ってステージに立つことが出来るし、曲になって自分で弾いている音より大きい声が聴こえるともう最高😇

これから先の会場はもっと大きい会場もあるしもっと大きい音で挑んでくからこれから参加できる子は死ぬ気で挑んで楽しんでって下さいな( ´艸`)

今日ダメなら死ぬと思って僕は弾いているので( ´艸`)

そしてツアーファイナルやこれからのシバきあいの予定が無いって子も、今日全力で燃え尽きて貰えたなら嬉しい😇
IMG_20180729_020613.jpg

北海道2日間ありがとう!!
今度こそワンマンツアーでまた来たい!!