「だから僕は二度刺す。」ファイナルありがとうございました!!!!( ´艸`)

1.棘
2.WOLFMAN
3.Can't stop MAD teens.

4.アリア
5.自絞首
6.つまり最愛です
7.堕落
8.ドロップチューン

9.平成マキシマナンバー
10.ISOLATION
11.アーメン
12.BONEHEAD

13.この世界は終わりだ。
14.御乖離
15.水槽
16.HEMLOCK

1.無脳bot
2.ゼロアイデンティティー
3.RIGHT EVIL

ワンマンツアー、からのシバきあい、からのファイナルって初めての経験で始まるまでは不安要素もあったんだけど、始まってからすぐに「あぁワンマンのこの感覚はやっぱ楽しい!!」ってなって不安は吹き飛んだ!!( ´艸`)
1536768990121.jpg
僕がライブ中と終わって今感じた事は、
まずは棘という作品をファイナルで一つ形にする事が出来たんじゃないかなと🙂

シバきあい!!でほぼレギュラーだった棘とつまり最愛ですもだけど、アーメンと御乖離がワンマンツアーの中でも一番手応えだったり世界観を感じた😊

ISOLATIONで一度終った後にみんなが声を出してる中でのアーメンの始まりはみんなが凄く格好良かった!!
1536768982845.jpg
1536768979416.jpg
1536769014409.jpg
ムーンウォーク!!😡
1536769064044.jpg
アリアのイントロで爆発する所😡💣
久しぶりだったし、爆発のタイミングを知っていても僕は未だに身構えちゃう笑

イヤモニのトラブルがあってアリアからイヤーモニター無しだったんだけど、爆発の時にみんなの悲鳴?が聴こえた気がする笑

1536769036745.jpg
1536769097363.jpg
逆光だけど、僕からはみんなの事がよく見えたよ( 👁️艸👁️)ジー

1536769113802.jpgISOLATIONの時( ´)
1536769117149.jpg
1536769140961.jpg
1536768987119.jpg
1536769009534.jpg
今回のツアーでHEMLOCKとRIGHT EVILは特に沢山のその日その日の色んな景色を見る事が出来たし、ファイナルで銀テープが飛ぶ瞬間はツアーが終わる実感があって喜びも寂しさも同時にあるけど、今日は特にHEMLOCKでより前向きな感じがして、イベントツアーとか今までとは違った過ごし方になった今年の夏のツアーのファイナルらしかったような🙂

まだまだみんなと一緒にいたいし、ワンマンにしてもイベントにしても、どちらも限られた時間の中で、
イベントツアーを廻っている中では、特に前より良い自分でありたいと思っていたから個人的な感想ではあるかもだけど😗

1536769075315.jpg1536839539817.jpg

久々のライブ、ワンマンではあったけど、悔いなく全力でこのツアーを終えることが出来ました( ´艸`)

ファイナルとワンマンツアー地方、そしてシバきあい!!、会いに来てくれたみんな本当にありがとう!!

今年の夏がみんなと会える機会が多かったからファイナルからしばらく会えなくなるのは寂しいけど、また僕は全力で最高の状態で会えるようにしておくから楽しみにしていて下さいな( ´艸`)

そしてコドラさんからとR指定さん、リリースやFCでお世話になっている会社さんから出して頂いたお花も一緒に😊

1536887377773.jpg
1536887374001.jpg
1536887385994.jpg
1536887388987.jpg
1536887383978.jpg
1536887382316.jpg
1536887380697.jpg
お花もありがとうございました!!( ´)