びじゅある祭2日目お疲れ様でした( ´艸`)


1.RIGHT EVIL
2.クロトアカ

3.棘
4.無脳bot
5.HEMLOCK
1538987909053.jpg
ファイナルからほぼ1ヶ月ぶりのライブ。

出発当日までレコーディングがあったりして頭がごちゃごちゃになっていたけど気持ちを切り替えて楽しく出来た😊
1538987879908.jpg
レコーディングはレコーディングでギターと向き合えるから好きなんだけど、やっぱりライブが良いなと改めて思った!!

音源やライブで聴いてくれたり足を運んでくれるみんながいるからもっと頑張らないとなぁとも思ったよ( ´艸`)
1538987901304.jpg
1538987894679.jpg
ちなみに今回はびじゅある祭で新衣装、ってパターンではないんだけど、その分今回の表題曲のメッセージやら空気感はツアーで味わって貰えたらなと。

是非楽しみにしていて下さい🙂

1538987917384.jpg
今年初めてライブ後のMC出た( ´艸`)
前回のツアー中のラジオで初めて浅井さんの番組に出させて貰ったけど、やはりその道のプロの方は話が上手だ…( ´艸`)

1538987873631.jpg
IMG_20181007_122155.jpg
会いに来てくれたみんなありがとうね😊

想葬ツアー、今から完璧な状態で挑めるように準備していくから楽しみに待っといてねー!!( ´艸`)