FC旅行お疲れ様でしたー!!😊
BeautyPlus_20181104153132633_save.jpg
2日目の今日が終わって無事帰宅したよ🙂
僕の中でライブとかインストアは抜きで1年の中で最も楽しみにしている行事のFC旅行。

今年で4回目の開催となったけど今回もすんごい楽しかった!!!!😇

1541335401956.jpg
お部屋訪問→宴会や1to1等々の1日目。

お部屋訪問やら乾杯から何から何まで楽しい🕺


1541335392709.jpg
1541335383761.jpg
1541335389912.jpg
階級違うでしょ😗
完全に自転車vsブルドーザーだって😗
引っ張った時の自分の反動で落ちたよ🙃

初日は負けた😞

罰ゲームでリコリス味のグミ🙃

これ実は昔からずっと食べてみたかったんだよ!!( ´艸`)
1541335332408.jpg
1541335337716.jpg
小松先生曰く、「腐った南の小島」味らしいので興味があったら食べてみて( ´艸`)

僕は一回目だとまだ良さが分からなかったよ…。

ちなみにサルミアッキってやつ😗
ずっと思い出せなくてモヤモヤしてたんだけど、帰りの車の運転中に思い出した( ´艸`)

1541335309992.jpg
そしてみんなで手持ち花火から本格的な打ち上げ花火大会😮

手持ち花火もみんなと話せたり火を移したりして楽しかったけど、打ち上げ花火は正直本当に感動した!!

ホテルを貸し切って更にみんなと僕らだけの為に打ち上げ花火を、それも数発じゃなくてかなりの数を打ち上げてくれて、本当に僕の中で一生思い出になる花火( ´艸`)

そして2日目の今日、運動会のチーム紅。
1541335306399.jpg
1541335302041.jpg
ハヤト氏の背中にも書いたんだけど全く披露出来なかった( ;∀;)

袖も違う文書いたんだけどな( ;∀;)
1541335272554.jpg
紅組ー!!!!
参加&応援&優勝ありがとう!!!!

平成最後の運動会、下手したら僕の人生最後の運動会かもしれない笑
1541335248223.jpg
1541335252727.jpg
1541335250319.jpg
1541335255131.jpg
何か小松先生の優勝みたいになった笑
1541335094230.jpg
勿論白組の子もありがとう!!

FCもライブやインストアも全部、んながいて初めてドモドラゴンチームワー( ´艸`)

みんな遅くまで起きていたりしていただろうに、みんな緒に、凄く真剣やってくれて嬉しかっ!!😊
1541335235914.jpg
昨日から逆転だー( ;∀;)
1541335233265.jpg
1to1、そしてその後の二次会、2日目の運動会やBBQとか、常にみんなと話したり一緒に何かのイベントを常に一緒にみんなと共有出来て本当に楽しかった!!

ライブインストア、そしてFC旅行にみんなが来てくれるのも僕が想像する以上に、時間や仕事で工面や労力を使ってくれているんだなと僕はみんなと一緒に過ごす時間の前は思うんだよね🙂

口下手で言葉がスラスラ出てくるタイプじゃないけど、
みんなが楽しいと思って貰える事が僕にとって何よりも嬉しいこと( ´艸`)

そして僕らについて来てくれるみんなが、僕にとって何よりもかけがえのない子達なんだなと感じた🙂

2日間や4回目のFC旅行で今までを振り替えって改めてそう思ったよ( ´艸`)

今年はみんなと一緒にいれる時間はツアーやカウントダウンだけになってしまうけど、最後まで一緒にお互い全力で楽しめる時間をこれからも一緒に作ろうね( ´艸`)

FC旅行ありがとうございました!!

長く外にいたし移動でも疲れるだろうから身体崩さないよう気を付けてね( ´艸`)
IMG_20181102_211711.jpg
ホテルの売店で見付けた(多分)オリジナルキャラ。
可愛い…。