柏初日お疲れ様でした😊
1541859205621.jpg

1.HOWL
2.棘
3.WOLFMAN

4.シリアルキラー
5.つまり最愛です
6.クロトアカ
7.WYSIWIS 
暗転
8.想葬
9.アートはお前なんかに壊せない
10.ドロップチューン

11.この世界は終わりだ。
12.ISOLATION
13.ROTTEN MIND
14.SODOM
15.没
16.DIRTYxDIRTY


en1.平成マキシマナンバー
en2.naked
en3.ゼロ·アイデンティティー

ワンマンツアー、今日凄く久し振りに感じた笑

振り替えったら韓国の2マンがあったり、びじゅある祭があったからライブ自体が凄い久し振りって訳じゃないけど、今日久し振りのワンマンが始まったら「あーこれだよこれ!!やっぱりこの空気好きだ!!」
としみじみ実感したよ( ´艸`)
1541860096487.jpg
好きな者同士で音楽でぶつかり合えるってやっぱり嬉しいし幸せな事だね。

ライブと言えば、今回のツアーのライブも今までのツアーとは流れや空気感の面でも今までとは違ったアプローチになっていくツアーだと思います🙂

今日だと分かりやすいのは間を置く所やMCの箇所とか、初日の今日から変わっていっている中で、みんなが追い掛けて来てくれているように感じて嬉しかった!!
1541860089953.jpg
Twitterの動画が入場直前になってしまってちゃんと見れなかった子いるかもだけど、新曲もまずはあの形から入って貰えたら、これからライブに会いに来てくれる子も不安無く楽しんで貰えるんじゃないかなと思います( ´`)

ただ僕がステージから見るみんなより明らかに動き方がぎこちなくて解りづらいかもごめんなさい…(´Д`;)

1541859168907.jpg
あと!!
今日の つまり最愛です の最初、僕一人で弾いている所でみんなが手上げてくれたり呼んでくれたりしたの嬉しかった!!

弾くのは僕一人だけどみんなの声が無いと成立しないの´`)
1541859238677.jpg
初日を終えて気付いた事もあったり、インストアで話していた事やみんなが音源を聴いてくれた中での歌詞や楽曲の解釈もあるだろうなと思うけど、
まずはレコーディングから僕が想葬&カップリングをツアーで御披露目する今日に向けてこう聴いて貰いたい、感じて貰いたい、というのを今日まずは全部出し尽くしたなと思います( ´`)

ツアーを重ねた中で、これからも自分自身もっと良い表現は勿論、みんなと空気感を一緒に作り上げて
いきたい!!

ただ今回のツアーの中でこの4曲全てがその日に来てくれたみんなに届くよう、色んな表情がある表情がある4曲だと思っています🙂

だから是非今日以外にも予定が作れるなら少しでも多く、今回のツアーのライブを観て貰えたら楽曲を言葉で説明するのではなく、僕らがその日に発信出来る時間の中で、より多くの事を感じて貰えるんじゃないかなと思います🙂

ファイナルまで一つでも多く一緒の時間を作れたらと思います🙂

そして今回のツアー、BabyKingdamがO.Aとしてサポートしてくれています🙂

ステージ上では、歴とか年数の関係は無しにお互いが切磋琢磨して行けるツアーにしたいと思っているので彼等の事も宜しくお願いします。

それじゃあ明日の埼玉も楽しみにしているよ😡