こんにちは( ´艸`)

今日先に1部インストアで話したんだけど、
実は、2年くらい前に首の痛みとか手の痺れがあって、ここ最近になって痛みが強くなってきたので、
改めて、昨日出発前に病院に行って検査をした結果、頸椎椎間板ヘルニアとの診断が下りました。

ただ入院や手術をしたりだとかまでではなく、
程度としても浅い状態なのでライブやインストアの予定には何も支障は無いので安心して下さい。

ライブでは今までの様に激しく頭を振ったりは出来なくなってしまうけど、ツアーで明日からの地方のライブが始まる前に、みんなに先に伝えたくてこのブログを書いた次第です。

今までとは少しライブでの楽曲の表現の仕方が変わるかもしれないけど、
ツアーやライブに対して臨む気持ちだとかは今まで以上を目指す事は変わらないし、
僕自身のモチベーションとしては今までとは違った方法でどう出来るかを考えたり、自分自身の幅を増やす機会なんだと思っているし、この内容で心配してくれる子もいるかと思うけど、逆に前向きな気持ちでいるから、
これからツアーに参加してくれる子は今までと変わらず全力で楽しんで欲しいなと思っています( ´艸`)

そして僕自身、全力でこのツアーを挑みたいと思っているのでこれからも変わらず応援して貰えたらと思います。