BeautyPlus_20181125164040496_save.jpg
京都お疲れ様でした~( ´艸`)

○○デートなうに使って良いよ的な奴を最近知ったからそれっぽく撮ってみたかった。

でも一人で撮ったらただの自撮りだった( ´艸`)

1.棘
2.病病
3.修羅

4.WOLFMAN 
5.自絞首
6.クロトアカ
7.堕落
8.ROTTEN MIND

9.想葬
10.アートはお前なんかに壊せない
11.救われない世界
12.シリアルキラー

13.SODOM
14.無脳bot
15.没
16.この世界は終わりだ。

en1.FOX-7
en2.ゼロ・アイデンティティー
en3.HEMLOCK
1543170766531.jpg
京都お久しぶり。
でも個人的に結構印象に残る会場であんまり久しぶり感は無かったんだけど、一年くらい経っていたのには驚いた😗
1543170762237.jpg
1543170742645.jpg
今日はソールドに届かなかったけど、後ろまでキラキラしている景色を見れたのは今日嬉しかったなぁ~😊

バンド的には前回来てくれたみんなに助けられたなぁ、と思ったライブだったのもあって今回はリベンジマッチの意味合いもあったのだけど、そこは始まる前だけでライブをしていて今日凄く楽しかった!!
1543170746467.jpg
1543170753263.jpg
最近想葬だったり静かな曲が凄く楽しい!!

楽しい!!と言うにはまた違う曲調だけど、
今までレスポンスを求めるライブの方法だったのが、
こうして聴いて貰う事に徹する事が出来て自分の中で大小を作る事が出来る曲を弾ける事や時間が凄く楽しい!!

久しぶりの救われない世界も、
多分今までで一番自然体な感じでいられたと思う。
1543170727573.jpg
1543170732033.jpg
1543170713207.jpg
1543170711088.jpg
京都ありがとー!!

ライブってゆう瞬間は一度しか無い物だから、
あまりリベンジという言葉実際僕は使いたく無いのだけど、少なくとも前回と今回、両方とも観てくれた子には今日が一番良い状態の僕らで会えたと思うな´艸`)

それはツアー最初と今日を比べても同じことが言えると思うけど全力で挑むからこそ、もっと良くしていきたいし、逆に最初の頃しか感じれなかった事もあるなぁと思う。
だから最初に観てくれた子は後半で、後半で観てくれた子はその全部集大成のファイナルで是非一緒に過ごして貰えたら嬉しいなと思うよ´艸`)

中にはどうしても難しい子もいると思うけど、
そうしたら参加出来る箇所があるなら、その時間を全力で一緒にこれから楽しんでいこう´艸`)
IMG_20181125_162438.jpg
後半戦も宜しくお願いします🙇
IMG_20181125_162347.jpg
IMG_20181125_162313.jpg
両方合わせてハートになるらしいよ´艸`)
これはフュージョンだね´艸`)

土日の京都はカップルの方が多い気がする🤤