BeautyPlus_20181128163223629_save.jpg
金沢お疲れ様( ´艸`)
BeautyPlus_20181128162825644_save.jpg
自撮り棒を頂いたから色んな角度から撮ってみたよ( ´艸`)

楽しい~( ´艸`)

1.DIRTYxDIRTY
2.自絞首
3.クロトアカ

4.棘
5.BONEHEAD
6.つまり最愛です
7.【VIper】
8.WYSIWIS 

9.想葬
10.アートはお前なんかに壊せない
11.アーメン
12.シリアルキラー

13.ROTTEN MIND
14.御乖離
15.没
16.毒虫


en1.平成マキシマナンバー
en2.ISOLATION
en3.脳壊ス。

1543410085443.jpg
1543410125861.jpg
金沢に会いに来てくれたみんなのテンション、凄く素敵だった( ´`)

海外ライブかと思った笑
1543410100236.jpg
みんなが楽しんで貰えると僕も楽しい!!

金沢ではみんなの声がよく聞こえたし、
沢山の子が集まってくれて嬉しかった!!😊

今回のツアー、どこの会場でも人数以上の物をみんな発揮してくれているなと思うんだけど、
これでソールドになるような人数になったらどうなっちゃうんだろう…笑
と思うくらいみんな楽しんでくれている様に感じる!!
1543410121983.jpg
1543410092514.jpg
1543410089733.jpg
1543410110011.jpg
とても楽しかったよ金沢!!

この楽しさをまだまだ色んな人に伝染させたいし、
金沢に会いに来てくれたみんなの姿はそれが出来る力を持っているなと思いました😊

僕もまだまだ頑張らないとな( ´`)

金沢ありがとうございました!!

BeautyPlus_20181128162914703_save.jpg
笑顔が眩しい笑😊